輪廻転生

2009 年 12 月 17 日 | カテゴリー: 中の人の戯言, 製作について

大学生活的な意味で。
おはようございました。数週間ほど体調不良で沈んでいたタナオでございます。
いやぁね、駒祭で変なものでも食べたのかしら!

てな感じで社会と断絶している間に、冬コミ向け新作が完成したようで……いやもうマジで申し訳ない……
ともあれ! 自分がお手伝いさせていただいたノベルゲーム「箱庭せるふ」と新プロの弾幕STG「The Chaste Full-metal Maiden」、パズルゲーム「Forze―灑史録―」、無事完成したようです。拍手!(自分でやりたいから!)
STGとパズルはふとした合間に起動させて遊んでしまう程度の中毒性があるようで憎い憎い。STGはノーマルが未だにノーコンクリア出来ないしなー。東方に甘え過ぎていたかもしれません。
完成を一番楽しみにしていたのはサークルのメンバーという事実でした。良い仕事しやがって!
ともあれ、みなさんもぜひぜひ遊んでみてください。冬コミでもお待ちしていますよ~!

もうすぐ冬休みですねー。と言っても俺は勉強しないと死が見えるのですがー。
ああ、でも明後日にはメルブラAAFTのロケテが。うちに帰れば「偽物語」と「すべてがFになる」が。来月には「俺の妹~」の新刊が!
……いかんいかん。勉強勉強。DTMの。

コメントはまだありません。