ずっとその時を待っている!

2010 年 1 月 31 日 | カテゴリー: 中の人の戯言, 製作について

どうもこんばんは。
エスプガルーダⅡがようやくクリアできるようになったRalfです。

弾幕STG作りたいよーオーラが出ているらしく、最近STGをやるときも、「ああ、この弾幕は自機狙いで弾源がこういう風に移動して……」とかリアルタイムで考えてしまいます。
そんなこと考えてるから普通に事故るんだ。

さて、この卒論で忙しい時期に、Leiriaの開発記なんかを自分のブログで書いてたりします。
最近は開発記を通り越してただの攻略記事になってしまっていますが、Leiriaをプレイされた方は一度読んでみてはいかがでしょうか?
「ああ、そういうことだったのか」と、納得していただける部分が結構あると思います。

これからLeiriaをプレイされる方は大いにネタバレになってしまいますがw

実は、水面下では次のSTG作品を作る新企画がそろそろ始動しそうです。
現在、人員不足に悩まされている状態ですが、何とか夏を目処に完成させようかな、と。

状況によっては途中でポシャってしまうかもですが、乞うご期待です!

  1. 2016 年 5 月 16 日 18:08

    N Super mooi boekje met goeie informatie over vroeger!Is echt n aaBeddrrneaankt en wij zijn erg blij mee en gebben al meerdere mensen blij gemaakt door ze de Zomer uitgave v 2012 cadeau te doen.