おまえは今までに考えたタイトルの数を覚えているのか?

2010 年 6 月 28 日 | カテゴリー: fiat lux, メンバー紹介

覚えていませんがはじめまして^^新入生企画で戦略シミュレーション作ってる班でイラスト担当ということになっているらしいところのKurterさんですノごめんなさい。かーたーと読みます。読んでください^^つづりKarterではないかという説も多分に考えられるわけでございますが、というか私のハンターの名前がKarterになっている件;;悩んでいた時期が私にもあったんです。はい。最近ではむしろ間違っていようがどうだろうがこのつづりこそが私の場合かーたーと読むのであり私はKurterなのであるという自己満足論に落ち着き決着を見ているわけなのでございますがハンターは名前を変えるわけにもいかず900時間の時が流れるわけです。無念です。でもいいんです。Kurterが操るキャラが必ずしもKurterでなくてはならない理由などない・・別にカタールでもバーレーンでもクルンテープマハーナコーンアモーンラッタナコーシンマヒンタラーユッタヤーマハーディロックポップノパラットラーチャターニーブリーロムウドムラーチャニーウエートマハーサターンアモーンラピマーンアワターンサティットサッカタットティアウィッサヌカムプラシットでもいいわけですね。なんでギネス認定されないんだろう。明らかに世界一長いと思うんだけどなあ・・(←現在の認定されてるのよりもという意味で)まあ打ち間違いとかあってもムシムシまことに申し訳ございません。

さて長々と長い長文でわたくしめ個人のことを書いてしまった罪を償うためにここ100年以内に死ぬことを99%補償させていただくとしましょう。ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳なく思っております。班の仕事の方はまあ私を除いて皆真面目に取り組んでおります。おうあいあむそーりー。←ぴりおど。私は・・・激昂の金獅子にぶん殴られて死んでいます。おっと。ですがなにぶん仕事量が多いために中々終わりが見えない状況のようですね。皆さんがんばって頑張ってくださると私も嬉しいです^^応援しています!

以上でファルセットとデスボイス両方練習したいという二律背反というジレンマという思い上がりに悩みつつ一日一食のKurter先生がお送りしました。と報告しておきます(享年19)

コメントはまだありません。