ゲシュタルト崩壊

2010 年 7 月 5 日 | カテゴリー: fiat lux, メンバー紹介

みなさんこんにちは。新入生企画戦略シミュレーション班のメイドスキーと申します。Twitterアカウントは@maidskiiで、こちらが僕のリアルです。つぶやきが気に入ったらフォローしてやってください。Twitterをやっていなかったら是非始めてみてください。楽しいですよ。
Twitterというのは良いものですね。ソーシャルメディアの最先端であると思います。僕は2010年1月2日に始めましたから、つい最近ちょうど半年が経過したことになりますが、だいぶTwitter廃人に近づいてきているような気がします。実はノンリニアメンバーのTwitter利用率は高く、僕が捕捉しているだけで26人(僕含む)が日々つぶやいています。ノンリニアは総勢約60人ですから、4割強のメンバーがTwitterアカウントをもっていることになりますね。同じサークルといってもみんなバラバラに好きなことをつぶやいていて、とてもゆるゆるとしているのがTwitterらしい雰囲気(変換できます)でとてもいい感じです。
そういえばプロジェクトについて何も話していませんね。我が戦略シミュレーション班はその名の通り戦略シミュレーションゲームを製作しております。製作しているんです。(大事なことなので二度言いました) 内容について詳しくはまだ秘密ですが、キーワードは「騎士、姫、モンスター、光、闇」!わかりやすいですね!いつ完成するかは秘密です。未定ではありません。未定ではありません。絶賛製作中です。(大事ry)
そんな感じの戦略シミュレーション班です。製作中です!(d

コメントはまだありません。