何と言えばいいのやら……。

2010 年 9 月 17 日 | カテゴリー: 中の人の戯言, 未来幸せ計画!, 製作について

大変なことになりましたよ。

引越しまでは別に良いんですよ。たまにあることですから。問題は回線が使えるようになるまで一月以上掛かったことですね。今日は久しぶりのインターネットライフでワクワクしています。

はじめまして、知ってる方はどうもお久しぶりです。richaっていいます。

引越しと共にシナリオが停止し、引越しの浮かせたお金でPS2を陰で購入していました。なんかもう……狂っています。

今は書いてますので、はい、すいません。

小学生の女の子って初対面の男の子のどこを見るんでしょうね。最近ちょっと小学生の女の子と会う機会が少ないので、分からなくて。クラスの男同士で遊んでるところとか見てる気がしますね。

私がかつて男の子(と言えるような感じではなかったけど)だった頃は、初対面の女の子の声と髪にばかり注目していた気がします。軽くてころころして心地いい声だなぁーとか、髪ふわふわしてるなぁーとか。要は何が言いたいかって、私が変態だってことです。あまりシナリオに出ていないことを願うのみです。

ちょっとそういう話を書こうかなと思ってやめました。難しいので。小学生女子の気持ちは分かりませんわ。

コメントはまだありません。