COMIC1☆5お疲れ様でした!

2011 年 5 月 1 日 | カテゴリー: Leiria, だんじょんぷらいむ!, 製作について

COMIC1は(聞く所によると騒ぎがあったとのことですが…)ノンリニアブースは無事に頒布にこぎつける事ができ、用意されていました「だんじょんぷらいむ!」+「Leiria -Stargazer-」体験版CDは完売致しました!
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

体験版に封入されている2ゲーム、じっくり遊んでいただけますれば幸いです。感想、文句、バグ報告などはこの記事のコメント、あるいはメールフォームなどから遠慮なくご連絡下さいね。

今後の両作品の展開についてざっくり予定をば。


Leiria -Stargazer-
五月祭の完成に向けて鋭意制作中!完成と同時期の体験版のWeb公開を予定しています。お楽しみに!


だんじょんぷらいむ!
5月下旬、遅くても6月内にWeb上での体験版のダウンロードをできるようにしたいと考えています。製品版の完成は夏コミで!


そして、繰り返しになるやもですがノンリニアは今年も五月祭での試遊スペースの展示を予定しています。場所など詳細は追ってご連絡致します。


PS: だんじょんぷらいむ!のPV第一弾をニコニコ動画にアップしました。お時間ある時にご覧下さい。

コメントはまだありません。