自我介紹

2008 年 10 月 25 日 | カテゴリー: メンバー紹介

どうもこんにちは、自己紹介ということでまずはPNでも述べましょうか、とそんなことグダグダ言う前に言えばいいじゃんとかそういうことを言い続けると無限ループに陥りますが、PNはA.J.です。

まあ技術系のことをやろうと思ってこのサークルにはいりましたが、自分まだまだ全然未熟者ですねー。まあそんな感じで若干居場所に困ったりもしますけど、これからスキルを身につけていくということでがんばっちょりますヨ。

こういうのってバイトとかそういうので決まった物事をやってもあんまり楽しくないけど、こうやってサークルとかで自分のやりたいようにできる環境だとやった感じがよくする気がします。バイトだと給料が出ることを考えても、こういう活動ってやる意味が大きいと思うんですわ。

何事もやってみてそれにハマることができれば、なかなかよろしい時間を過ごせるし、そういう時間は実際は長くてもとても短く感じれるもんだ。たまに他にやらなければいけないことを後回してしもうて、大変なことになることもあるけんど・・・orz

そんなかんだで自己紹介終わり!!

コメントはまだありません。