「空のかけら、太陽のうた。」キャラ紹介2

2011 年 8 月 14 日 | カテゴリー: 空のかけら、太陽のうた。

こんにちは、にいちです。

夏コミに行かれた皆様、お疲れ様でした。

そして、ノンリニアのスペースにお越しいただいた方、ありがとうございます!

私自身は初めてコミケに行って、人波に圧倒されて帰ってきました。

熱気がすごかったです(色んな意味で。)

さてさて、各プロジェクトが完成を合わせた夏コミも無事終了ということで、

改めて製作中の「空のかけら、太陽のうた。」の紹介を進めていこうかなぁと思います。

今日は、二人目の女の子の紹介。

平坂ひとみ:

明るく元気なだけが取り柄の子。

身体もちっちゃければ、話すことも子供そのもの。

ただし学年は陽奈と同級、とロリっ子詐欺みたいな子。

自分じゃ何にもできないので、大事なことはいつも人任せな

天然系の元気印。

と思いきや、実は極度の人見知りで、陽奈とサキ以外と話そうとすると

パニックに陥ってうまく会話できない一面も。

小学校の頃は、そんなこと無かったらしいけど……?

陽奈にはよくからかわれてるので、そのたび拗ねます。

でも三分くらい経てば忘れてまたはしゃぎだします。

他に比べ表情がころころ変わるのも、彼女の特徴かもしれません。

なお、以前に8月末ごろを目処に、とお知らせした本作ですが、

現在の進捗からすると公開時期がやや遅れる可能性があります。

できるだけ早期の公開を目指すとともに今後も紹介を続けていきますので、

何卒お待ちいただければと思います。

コメントはまだありません。