「スペルアルター」完全版製作中

2012 年 11 月 7 日 | カテゴリー: スペルアルター, 製作について

どうも、水瓶水と申します。

ノンリニアぼっくす4に収録されているノベルゲーム「スペルアルター」のシナリオを担当していました。

さて、その「スペルアルター」ですが、現在完全版の製作を進めております。

完全版を4部構成とし、ぼっくす版のものを「第1話」として現在「第0話」を製作中です。

この「第0話」は駒場祭で頒布する予定になっております。

上がこの「第0話」の主人公、狩野有巣くん。

なんとなくラフ画を載せてみました。実際のゲームではどんな風になっているかな?

第0話は第1話の前日談かと思いきや、話の軸も登場人物も全く異なる物語になっています。

第1話にあったバトル要素はなく、有巣くんの他にもお姉さんや親友の男の子、後輩の女の子といったキャラクターが登場します。

この三人のキャラクターは第0話、第1話のさらに後のストーリーで重要な役割を果たすことになります。

主人公の有巣くんがどうなるのか、他のキャラクターたちとどう関わっていくのか。ぜひぜひプレイしてみてください。

「まあ、攻略できるキャラは私だけですがね。貴方には私の108番目の彼女になってもらうのですから」

コメントはまだありません。