ゆりかごのそら モーションサンプルとか

2013 年 2 月 22 日 | カテゴリー: ゆりかごのそら, 製作について

だんじょんぷらいむ!制作担当とかいう感じの人こと、くろば・Uです。
今日はプロジェクト「ゆりかごのそら」について。

プロジェクトリーダーである七海セカイ君も頻繁にtwitter等で制作報告をしてるのですが、制作はいたって順調のようです。
そういうわけで、ドッターとして参加している私もついつい熱が入ってしまいますね!

という塩梅で、↑はドット絵確認用のモーションビューアです。JavaScriptオンかつCSS3が使えるブラウザでどうぞ。(chrome/ safari/Firefoxじゃないと見られないかも…?)
3倍表示でも武器が大きくならないのはプログラムのバグですが直らなかったので大目にみてください・_・

■続きを読む、でドット絵を表示します■

 

ビューア下側の一覧で、適宜モーションを変えることができます。
ジャンプ/走行/攻撃…必要になりそーなものもまだまだ多いですが、ひとまずは形になってきたような気がしてきます。
実際にゲーム内で動かしぶいぶいアクションできる日を私自身も楽しみにしつつ。くろば・Uでした。

 
 
 
 
 
PS1. オイオイ、だんぷら作者のくせにダメージモーションはどうしたんだこの野郎、だって?
気の早い人はビューアの左上らへんを5回クリックだ!

 
 
 
 
PS2. オイオイ、だんぷら作者のくせにだんぷらはどうしたんだこの野郎だって?
本業がいそがしい…そんだけです……orz

  1. 匿名
    2015 年 3 月 15 日 19:45

    インターネットサーフィンからここに流れ着いて
    左上5回クリックして 素晴らしく感動したというか堪能したというか
    完成凄い楽しみにしてます!!!