竜騎士のファッションチェック

2008 年 11 月 23 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

どうもです。

先日、竜騎士07のトークショー(?)らしきものを聞く機会があったので、本当はその場にいる権利はなかったのですが、お話を聞いてきました。
一言で感想を言うなら。
へぇー……。
ですね。
あのときほど人の話を集中して聞いたことは人生で一度もなかった。
で、いよいよその内容のお話に移るわけですが、
しかし、竜騎士の創作に対する熱意がどうだとか、こういう経緯でひぐらしに至ったのだとかいう話はここではしません。
今更…? って、感じしますよね。
でも、それを語らなかったらトークショーの感想にならなくね? という感じもします。
ところが、そうとも限らないんですよね。
タイトルを見ての通り、竜騎士のファッションがここでのお題です。

まず、わたしが見たときの竜騎士の服は、チェックのワイシャツに、黒のネクタイ、黒のパンツに、茶色の皮靴、白い縁取りのある黒の外套、そして、言わずと知れたベレー帽。
非の打ち所がないくらいに、リア充で、オシャレな服。
隣に座っていたアルケミストの社長さんの地味さが余計に際立って、かわいそうになるほどでしたね。
ただ、室内で帽子を脱がないというのはどうかと思いましたが。

ではでは。

コメントはまだありません。