新作パズルゲーム公開 & C88情報

2015 年 7 月 16 日 | カテゴリー: イベント参加情報, ニュース

(7/20追記 OHP完成しました!)
korokorobanner_468_80

 

どうもみなさんこんにちは、kattunです!

何の前ぶれもなくいきなり何事か……といったところなんですが。
新作パズルゲーム「ころころぼっくす」をフリー公開いたします!

ダウンロードは【こちら】

 

■「ころころぼっくす」とは?

まずはこちらのPVをご覧ください!
【ゲーム紹介動画】ころころぼっくす【Nonlinear】(youtube)
pvthumbnail

簡単にまとめると、3色のサイコロを転がして
盤面を一筆書きする2.5Dパズルゲームです。

 

■「ころころぼっくす」の特徴

この作品、なんと製作期間が1か月半という異例の短さ。
今年の4月に作り始め、五月祭で皆さんに試遊して頂いた作品なのです。
今回のフリー公開にあたって、五月祭版にちょこっとおまけを追加しました。

とことん子供向けを目指した結果、ゲーム中の文字はほとんどひらがな。
子供から大人まで遊べるので、誰が先に解けるか競争してみても良いかも?
問題も様々な難易度の物が全50問以上。たっぷりと遊べますよ!
※難しさが子供向けとは限りません。

korokoross

 

■「ころころぼっくす」の手に入れ方

気になった方は是非、【こちら】からダウンロードして遊んでみてください!
来るC88では購入特典限定ディスク版を無料配布予定です!

 

……あ、そういえばC88の告知を忘れていましたね。あぶないあぶない。
という事で、ノンリニアはC88 3日目(日) 東地区 R38bで参加します!
頒布物などの詳細はおいおい、担当者がやってくれるでしょう! |ω・)チラッ
毎年恒例の「ノンリニアぼっくす」も鋭意製作中ですのでお楽しみに~

  1. 2016 年 5 月 15 日 23:33

    A piece of eridution unlike any other!

  2. 2016 年 6 月 4 日 23:04

    Anon 3:53Did that cost analysis deal with how many cars are on those roads per day. That would be the fair way of judging waste. I do not think the Dakota’s have as much wear and tear than the parkway or turnpike. Bob only real people work during the day? Guess you believe anyone who works a night shift is not a real person. I guess all those people who get the APP printed at night are just people who live in a fantasy world. How insulting you are.