あなろーぐものろーぐ

2009 年 2 月 22 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

nananaです。

わたしはいろぬりにペンタブレットを使っているのですが、とっても動きにくいです。vi●taなのかdy●abookなのかわたしの運のステータスなのかなんかよくわかんないんですけど。ドライバうごきませーんってやつです。なんでうごかないのかなあまあいいやあってやってるうちはきっとメカにつよくなりません。いいんです。いいんですっていってるとこう、えーちてぃーえむえるくらいいじれるようになれ!ってなかのひとを教育しようとしてるだれそれとかにおこらりそうだ!h ほんとに t とっても m まるきりわからない l らんげーじ

mがくるしいですな。いいじゃないMだから。

そういえばCS4きたーーーなんですけど未だに色えんぴつとかとっても愛用してるし、コピックだいすきだし、透明水彩はぁはぁだし、あれなんでCS4かったのわたし。でもいいんです。

問題はコピックでは差分が超作れないかんじなことじゃないかなぁ。もう!

そういうわけで夏コミのサークルカットはえんぴつですのでちゃんと探してね・ω・

コメントはまだありません。