comic1しゅーりょー

2009 年 4 月 26 日 | カテゴリー: ニュース

comic1お疲れ様でした!そして当サークルに足を運んでいただいた方,ありがとうございます!
新作の「JINNIYAH!」も無事に完成し,皆様のお手元に届いたかと思います。
前日……ではなく当日の朝3時にレーベル印刷を始めたという話を聴いたときは驚きでしたが,何とか間に合ったようで……。
当日スペースの売り子に覇気が見られなかったのは前日の徹夜強行軍のせいです。お察しください。

JINNIYAH!ですが,開発者が「自信を持って良いゲームだと言える」と話していたので,楽しんで頂けるかのではないかと思います。
かくいう私も先ほど入手しましたので,早速プレイしたいと思いますよ!

次の当サークルのイベント参加予定は夏コミです。
本日頒布したJINNIYAH!と,他にも新作をひっさげて登場……できたら……いいな……(弱気

というわけで,本日足を運んでいただいた方も,そうでない方も,今後とも当サークルノンリニアをよろしくお願いします!

コメントはまだありません。