これで俺もプログラマーに……

2009 年 4 月 23 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

お久しぶりです、星丸です。

どうやら今回は行事の日ではないようです。

ま、そんなことはさておき、遂に学科でプログラミングの授業が始まったぜぃ!

工学部でプログラミングやる学科だと聞き、どんなとこかろくに調べもせず入ってみると、プログラミングの授業が全然ないと落胆した頃が懐かしいw

これで俺もプログラマーデビューだぜ!

……なんて、世の中そんなに甘くはないものです。

一応プログラミングのは始まったのですが、とりあえず授業ではない。

突然課題を与えられて、後は放置プレイという鬼畜っぷりw

3週間でC言語を自習してマスターしろと言わんばかりな感じです。

もっと一から丁寧に教えてくれると思っていたのにー。

いや、別にプログラミングの勉強だけに時間をさけるなら全然構わないのですが、他の授業やレポートも辛いし……。

しかーし、俺はそんなことではめげない!

そう、これは試練。

きっとこの先には輝かしい未来が!

果たして待っているのだろうか?

乞う次回!

さて、思いつくままに書きなぐっていたら落ちが思いつかないぞ。

あ、そういえば前回話した自作RPGの件ですが、あれからほとんど進んでません

いや、だってさ、さっき書いたように授業がたいへんでさ、時間がないっていうかー。

え?

春休みがあったろだって?

いや、別にテストから解放されたからって調子に乗ってゲーム3本買ってしまったとかそんなことは全然ないですよ(汗)。

相変わらずカオスですが、今日はこのへんで。

コメントはまだありません。