Comic1と今後の展望?

2009 年 4 月 28 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

ごきげんよう、おまいら。

昨日は48時間で3時間しか寝ていないという修羅場のあとでComic1に参加して、Jinniyah!を売ってきたり島中めぐりで予定外の出費をしたりしてきたわけですが。 昨日じゃんくが書いていたのは「午前3時にレーベル印刷」という話でしたが、午前3時はデータをCDに焼き始めた時間なんです。という切羽詰った状況でしたが無事に発売されたのでよしとしましょう。ギリギリまでクオリティの上昇に努めた結果が出たかは定かではありませんが、購入していただいた方には楽しんでいただけると思います。いや、自分はスクリプトの一部と文章校正やっただけなんだけどね?

今後は夏コミでの頒布はもとより、体験版のフリー公開や各ショップ様への委託なども積極的に検討している段階です。今回入手できなかった方もぜひプレイしてみてください!

イベント参加や制作をすることでノウハウが蓄積されるのもいいことですね。ポスターやポップの制作などイベントでのアピールや宣伝などの重要性を改めて認識するのですよ、これが。また、制作面でも各パートの連携などで若干の齟齬が発生していたのも今後改善していく点です。ノンリニアは若いサークルなのでまだまだ改善点がたくさんあります。つまりそれらをつぶしていくことでよりよい作品を皆様にお届けできるようになる可能性を秘めているのです!! と締めくくったところで今回はおしまい。

きょ、今日はこの辺で勘弁してあげる!

コメントはまだありません。