とりあえず。

2009 年 5 月 25 日 | カテゴリー: メンバー紹介

 どうもこんにちは。今期(2008年度)から同人ゲームサークル ノンリニアに所属することになりました。なりましたって、お前が勝手に来たんだろうよ。はいそうですすみません。・・っと、人のパクリは良くないですね。まぁつづけますが。

 というわけで、前人のをひな形にして、自己紹介から。まず、ハンドルネームは ket. 。けと、あるいは けっと とでも。自分で読み方わかってない・・。覚えてもらえると嬉しいです。飛び跳ねて喜びます。 はい、自己紹介終わり。紹介することなんてないことがよくわかる。

 次、今のことです。新入生企画というものでパズルゲームを作らせてもらってます。前人の鳴滝と同チーム。ゲームシステム、シナリオ、あたりを担当しております。完成したらぜひさわってみてほしいです。こちらは発狂乱舞で喜びます。

 最後にと、なんかあるかな。ないな。うん。よし、ではこれにて失礼します。

コメントはまだありません。