riyaとriyaとriya

2009 年 5 月 22 日 | カテゴリー: メンバー紹介

おはこんばん。かさだんごです。新入生です。よろしくです。

とりあえず自己紹介ですかね……?

ええと、三度の飯よりriyaが好きです。

(大学に入ってから二日に一日は朝も昼も食べないからこの言葉の意味が薄れているような気がする。。)

鍵っ子。霜月病。ラジカルペイント。猫耳。Ever17。

最近はスターオーシャン4をクリアしました。最初はツマンネくなったなぁと思っていましたが、やっぱり噛めば味が出るスルメだったようです。裏ダンジョンはかなり時間食いそうなので夏休みにばいばい……。

そんなこと言ってますが、学校は真面目に出ていなかったりします。GW明けは結局一週間中二日しか学校に行きませんでした。(風邪ひいたのもあるけどさ。)

でも、頑張ってドイツ語を勉強して、もう5連続くらい休んで(サボって)てオワタかと思っていたドイツ語になんとか復帰することができました。しかし今このブログを書いている時間にも実は授業(基礎現代化学)が入っていてサボりだったりして……。

そんなてーたらくです。

今朝はテレビ内蔵のディスク再生機に突っ込んだriyaのCDが、再生中に一時停止したらバグって何の操作も受け付けなくなり、CDが取り出せなくなりました。本体の電源を落としたり待ってみたりしたらなんとか出てきたのですが、おかげで学校行く前のriya鑑賞タイムがなくなるかと思いました。

そんなてーたらくです。

あとは、秋葉原に行く度に、4コマ漫画を大量に買い込んだり、普通の漫画も大量に買い込んだり、A-POP的なCDを大量に買い込んだり、同人音楽も大量に買い込んだり、ゲームもちょっと買い込んでみたりして、必ず諭吉が1人以上財布からバイバイしてしまいます。

そんなてーたらく(ry

あ、一応ブログやってたりしますよ。http://ksdng.blog74.fc2.com/ っすー♪

ノンリニアのブログなので、てーたらくは上のブログにまかせて、作る側的な自己紹介もしないとですよね。

サークルではシナリオライターをやっております。逆に言えばそれしかできません。

高校のときは文芸部で、ぬるいものを書いていました。最高記録というかそれしか応募していないのですが、スーパーダッシュ大賞に応募して第三次選考まで残って残念賞をいただきました。うれしいな。そのとき初めてCやD判定の羅列された成績表もいただきました。うれしいな。

 

新入生企画ということでのべるげえむを作っております。えいいせいさくちう。

でも何か足りないんだよなぁー……と思います。決定的に何かが欠けているような気がする……まぁ、そこは作品を一つ発表すれば明らかになるのかもしれませんね。作品をぬるくしてしまうクセはすでにわかっているけれど(笑)

 

物語は構造と文脈でできている?そして感性が介在するの?

というようなことを考えるのは好きかも。

世界とは理解と矛盾か?

とか。

質感とは何か?

とかね。

 

ではでは、かさだんごでした。結たんかわゆす♪

コメントはまだありません。