暇人

2009 年 5 月 28 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

どうもこんにちは、もしくは初めまして、ジムというものです。

暇人生活がしたいと何度も心の中で思いながらも、ノンリニアの活動の為にヒマヒマ状態になれなく、お金お金と心が騒ぐので手に入れないといけなく、安息の日々がなくなりそうです。

何が言いたいのかというと、僕がファッションに関して多趣味だと言う事ですね。色々あるからいいじゃないかと思いつつも、何だか一つに絞れない優柔不断が見え隠れしちゃったり。

まあ暇が欲しいですね、任された仕事を終えさえすれば暇をもらえると信じて頑張ってみます。

それでは皆さん、お体に気をつけて生活しましょう。2つのウィルスに侵されないように。

コメントはまだありません。