中の人などいない!

2009 年 5 月 29 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

こんばんは、始めましてっ。ノンリニア1年生の瑠璃です。

趣味はお絵かき、ゲーム、コスプレ、野球観戦、アニメ声を出すことなどなど、、、そういえば昨日もドームに行ってきましたのです。やっぱり勇人はかっこいいなあ。

新入生企画ではノベル班でボイスを担当する感じです。一人で三人分やっちゃいます。しゃべるのって楽しいなー。

高校時代は放送部でした、が、放送部時代はほぼ全くしゃべってなかったです。裏方ばっかり。放送劇って、二次元の創作よりは三次元の演劇に近いんですよね、で、私の声は合わない、ということで部内オーディションに落ちまくりました笑しかしこれからは思う存分できる(はず)!なにしろまず声をつくるところからだもんね。

さてと、明日明後日はメイドさんになってきます。それでは、瑠璃でしたっ。

コメントはまだありません。