あとちょっと!

2009 年 7 月 26 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

こんばんは、二度めまして。瑠璃です。

 

夏ですねー・・・

昨日は試験勉強のために休みにも関わらず大学に行ってみたりしました。

大学の構内では蝉が元気よく鳴いていましたので、突然発声をしてみたくなりました。勝ったー、みたいな。いや、やりませんでしたけどw

今日はお家にひきこもってお勉強。

試験の方は、そこそこ順調な気がします。とりあえず不可はなさそうです。

世間は花火大会やら夏祭りやらで賑わってるようですが、そんなものは瑠璃とは無縁なのです。恋人はお兄ちゃん!(ただし想像上の)

 

さてさてノベルゲームの方ですが、なんと救世主様が加わってくださいました!新しいメンバーが加わるということは良いことですね・・・自分も頑張らなきゃって思います。

コメントはまだありません。