終末の到来

2009 年 8 月 23 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

はい、snowgreenです。
早いもので8月も残り10日弱、テストも近づいてきました。
なぜか僕らだけ9月頭に理系教科のテストが集められています。
おかげで残りわずかな夏休みです。
……まぁ、テスト後には秋休みがありますが。

それ以前に締め切り間近なのが、「箱庭せるふ」。

僕は製作には関与していませんが、現在の会議も紛糾――
あ、ファミコンの話してましたが、一応進んではいるみたいです。

……ごめんなさい。
あまり関与していないため宣伝はできませんでした。

甲子園がそろそろクライマックスですね。
遠方から遥々応援に来ている応援団も、テレビではよく取り上げられています。
僕はスポーツには疎いため、良くは知りませんが……。
とりあえず、弟の証言をば。

中途半端に甲子園に近いため、自宅から(第一試合なら当日朝早くに)出発しなければならない。
(学校も遠いため実際は普段とほとんど変わらない)
教師の集合時間はもっと早い。
全校応援は出席日数扱い。
その分夏休みは短くなる。
(今年はインフルエンザのため早く終わった)
試合時間の半分はベンチにいる選手より他の生徒の方が日焼けする。
人文字中央はハズレ、白の方が楽。
熱中症で誰かが倒れるのは、よくある事。
バスで行った人数より入場する人数の方が少ない。
そのため、たまに人文字の人員が足りない。

あくまで聞いた話なので。
選手だけではなく、応援する側もかなり体を張っているようです。

コメントはまだありません。