お疲れ様です

2009 年 8 月 24 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

ジムです、こんばんは?

えっと、何を書けばいいのか分からない、というよりもネタがないのが正直な感想ですね。

ですがまあ、23日のコミティア?でしたか。それにワタクシことジムも少し関わったのか分りませんが、とりあえず距離の関係で会場には行けませんでしたが、何やらそんな事があったらしいです。

まあ何を言いたいのかといいますと、コミティア?に行ったノンリニアメンバー、お越しくださった人々、共にお疲れ様でした。

うん、これしかないですね。ネタがないです。

ってなわけで無理矢理に終わらせますが、皆さん夏休みを満足のいくように楽しんでください。

それではお疲れ様でした、ジムでした。

コメントはまだありません。