旅行

2009 年 9 月 15 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

どうも、森です。

アメリカに行ってきました。
アメリカすごいですね、アメリカ。
アメリカのロリっ子は足が滅茶苦茶長くて、全く幼児体型ではなくて、首から下がモデルで通用するのではないか、ってくらい色っぽいです。
これで小学生だってんだから、大人になったらどうなるんだよ、やはり日本はまだアメリカには勝てないのだ、と痛感させられたわけです。暗澹たる気分です。

そういうことを考えていたせいなのか、泊まっていたホテルが山火事の危機に晒されたため、避難命令が出るとか洒落にならない出来事に巻き込まれました。
警察に知らないところに連れて行かれて、

Good Luck!

バチはアメリカでも当たるのだなぁ、と思いました。

実は、海にも行きました。

日本の海です。

ビーチには水着ギャルがいっぱいいました。目の保養ですね。しかし、めがねを取ると、何も見えない。これではいけない。ということで、めがねをかけたまま海に入りました。

ざざーん。

アァーッ、めがねがっ。

神はいつだって私を見ています。悪いことはしてはいけないと、ひと夏かけて学習しました。

コメントはまだありません。