ストーリー

二人の少女、ヒナタとホロンが旅の途中で立ち寄った街。 そこは「エディーブ」という、冒険者の集う街でした。

冒険が大好きなヒナタは早速喜び勇んで走り出しますが……。

「あ、あれ? ヒナちゃん?」

ヒナタとホロンははぐれてしまいました。 知らない街で会えなくなったら、さぁ大変!

ホロンは早速ヒナタを探します。 道行くおばあさんにヒナタの特徴を伝えると、

「森、ですか? あの中に入ったんですか?」

「うむ。間違いない」

しばらくして、ヒナタもおばあさんに人を探していることを伝えます。

「洞窟? あの中に入ったのか?」

「うむ。間違いない」

……さてさて、ふたりはどうなってしまうのでしょう?