草壁 実文くさかべ さねふみ
本作の主人公。晴嵐学園二年生。
親の長期海外出張に合わせ、従姉と一緒に全寮制である晴嵐学園に転校してきた。真面目で真っ直ぐなごく普通の少年だが……。
草壁 美綾くさかべ みあや
実文の従姉。晴嵐学園三年生。
幼い頃、両親の都合で実文の家族に預けられて以来ずっと一緒に暮らしてきた為、実文とはお互い姉弟のように接し合う。そして重度のブラコン。
クリアナ ソルズベリ
生徒会副会長。晴嵐学園二年生。
しっかり者の留学生で、孝一などが暴走して問題を起こすのを止めたりする良心の役割を果たしている。同じ留学生で生徒会長でもあるレナトスとは殊更に親しいようだ。
浅霧 咲あさぎり さき
実文の幼馴染。晴嵐学園三年生。
八年ぶりに実文と再会するも、自分から実文達に接しようとはせず、固く口を閉ざしている。実文は、極度の人見知りになってしまったのだろうと考えているが……。
浅霧 理由あさぎり りゆ
咲の妹で、実文の幼馴染。晴嵐学園一年生。
実文とは八年ぶりの再会だったが、ずっと友人であったかのように親しくなっている。元気が取り柄の賑やかな娘だが、ちょっとズレた言動も多い。
琴塚 怜奈ことつか れいな
孝一の妹で、理由の友人。晴嵐学園一年生。
そこそこ真面目でいい娘なのだが、シスコンの兄に追いかけられ変な友人に振り回される、可哀想な立ち位置。美術部に所属しており、ちょっと変わった絵を描いたりもしている。
工ヶ崎 丘くがさき きゅう
実文の男友達。晴嵐学園二年生。
寡黙で、暇があれば自身を鍛えている、ちょっと変わり者。実文と会う前は友人もいなかったと聞くが、本人は気にしていない。しかし意外と女子には人気があるようだ。
琴塚 孝一ことつか こういち
男友達でクラスメイト。晴嵐学園二年生。
お調子者の三枚目。そして重度のシスコン。口を開けば怜奈、頭の中も怜奈。当の怜奈は兄のシスコンぶりを少しだけ疎んじているが、本人は全く気にせず今日もシスコンに勤しんでいる。
???
「貴方は、今、幸せ?」
稀に実文の前に現れる謎の少女。服装から察するに、学園の人間ではないようだ。実文は、彼女を知っているような発言をしたり、何も知らないような発言をしたりするが……。