ストーリー

ナイ・アン・デの世界にようこそ

この物語にはいくつもの謎が隠されています。
いくつもの嘘が隠されています。
いくつもの悪意が隠されています。
そして、いくつかのヒントもまた、隠されています。

ナイ・アン・デ」とは、そんな、ちょっと意地悪な謎解きノベルゲームです。

この物語において、あなたは名探偵にはなり得ません。
名探偵は他にいます。
謎を解くのはあなたの役目ではありません。
あなたはただ、彼女の推理の補佐をするのみ。
あなたにできるのは、彼女のために、物語に散らばるヒントを拾い集めて差し出すことだけです。

……それとも、

もしもあなたに、その自信がおありならば。

彼女より先に、謎を解くことに挑戦してみますか……??

あらすじ

時は2018年、治安は不安定で国際関係は一触即発な時代。
主人公の水無口陽一(みなぐちよういち)と友人の浦澤深夜(うらさわしんや)ら9人の学生たちは、ひょんなことから真夜中の学校に取り残されて、世にも奇妙な世界に放り込まれてしまいます。

そう、そこは、彼ら以外誰もいない世界。
二度と夜の明けない世界。
途中で途切れてしまっている不完全な世界。
そして放っておけば――、誰かが一人一人消されていく、悪夢のような世界。

果たして「名探偵」浦澤深夜はこの世界の謎を解く事ができるのか。
この世界に隠された秘密を暴く事ができるのか。
止まらない悲劇の連鎖を、断ち切ることができるのか。
全ては――――、主人公であるあなたにかかっているのかもしれない。

「ナイ・アン・デ」

新作ゲーム鋭意製作中!