STORY

「巫女よ、祝詞をあげよ」
今夜は村に伝わる「星追いの儀」。
キネトが巫女に選ばれたのは、単なる偶然。
巫女の衣装を着せてもらって、儀式の最後に星の名を詠み上げる。
ただ、それだけのお役目のはずでした。
ところが、寝ぼけ眼で見上げた空は真っ暗闇。詠み上げるはずの星も見あたりません。
「……ここ、どこだろう?でっかい、サイコロのなか……?」
一度遠のいた意識を取り戻した時、キネトは巨大な迷宮の中に立っていました。

CHARACTER

  • キネト

    主人公。星の迷宮に迷いこんでしまうが
    あんまり気にしていない。
  • フィリ

    キネトの友達で一つ年上。
    巫女に選ばれたキネトがちょっと心配。
  • ユンホ

    村の村長さん。のほほんとしているけど
    いろんなことに詳しい。
  • レオ

    迷宮の主の一人。
  • ユアン

    キネトの弟。ちょっと生意気なお年ごろ。