キャラクター

水無口 陽一

水無口 陽一

この物語の主人公です。

性格はおとなしく、少々周りに流されやすいようですが、自然と他人に好かれるタイプです。

今回の事件には、あなたは彼と一心同体となってかかわっていくことになります。

彼が、そしてあなた自身が事件に巻き込まれてしまわないよう、慎重に事の成り行きを観察していくといいでしょう。

果たして彼は深夜とともに事件を解き明かすことができるのか。あなた自身の目で確かめて下さい。

浦澤 深夜

浦澤 深夜

自称「名探偵」の少女です。

謎ときが大好きで、今回の事件にも主体的に関わって難解な謎に挑んでいくわけですが、実力は未知数なので、彼女にあまり頼り過ぎてしまうのも危険かもしれません。

果たして彼女は無事に事件を解決する事ができるのか。「名探偵」浦澤深夜のサポートをできるのは、あなただけです。

天王寺 ミハル

天王寺 ミハル

自称、「名探偵」浦澤深夜の「助手」。

主人公の一つ下の後輩です。性格は天真爛漫にして自由奔放、明るくて人懐っこい女の子です。

推理の実力については、前例がないためこれまた未知数ですが、その観察眼は鋭く、きっと何らかのヒントをあなたに与えてくれるはずです。

鳥居 恭介

鳥居 恭介

主人公の友人です。

彼に限っては謎解きにはあまり関心がなく、むしろ感覚で元の世界に帰る方法を模索しているようです。

力は強く、性格もよくて頼れる存在なのですが、あまりじっくり考えることはしないため謎解きのパートナーには不向きでしょう。

鈴本 美国

鈴本 美国

主人公たちのクラスメイトです。

大人しくて優しく、甲斐甲斐しい性格の女の子ですが、強いショックには耐えられないくらいに繊細なところがあります。また、ちょっとオカルトっぽいことに興味がある模様。

最近、彼女には想い人がいるようですが、それは果たして誰なのでしょうか?

島田 右京

島田 右京

他人には頼らない性格、無表情で冷静、深夜とは違う意味でのクール少女です。

頭の回転は速いので、謎解きにおいては大いに力になってくれる人材でしょう。

しかし、少々とっつきづらいところがあるため、彼女とは、仲良くなるのが最初の課題かもしれません。

新作ゲーム鋭意製作中!