せんの鬱になって

2010 年 6 月 22 日 | カテゴリー: メンバー紹介, 製作について

絶望した!僕のグループの寝落ち・集まりの悪さぐあいに絶望した!

siphineです。戦略シミュレーションつくってます。スキルがないので忙しいグループにもかかわらずニートしてます。名前か何かを覚えていただければ幸いです。うちのグループは21日担当なのに僕は22日にブログ書いてます。決してサボっていたわけではありません。なぜならうちの今回のブログ担当が来ないから!そして・・・次の週の担当が寝落ちしたから!絶望した!寝落ち・集まりの悪さぐあいに絶望した!ああそして「そんなことありませんよ」って言ってくれる可符香ちゃんがいない・・・絶望した!ぐあぁぁぁぁぁ!→鬱モード突入

ごめんなさい。僕はどうしようもないダメ人間です。ブログを書くことになったのにこんな文章しか書けません。そもそも文才というものは努力して身につくものではないのだと思うのです。昔から文才がないのです。思えば小学校の時から読書感想文なるものは一番最後にやっていました。夏休みの一行日記はまとめて「起きて食べて寝た」と書いていました。中学校の時国税局の主催する感想文コンクールに学校で一人だけ「税金はなくすべき」と素で書きました。高校の時学年の文集をつくったのにその原稿をまだ出していません。そしてこの文章もブログという形で全世界に向けて発信されるのです。そして僕は外を歩くときに他人のくすくす笑いが聞こえると自分のことではないかと思ってびくびくして生きている人間です。次からはこの文章を読んだ人が笑っているのだと思うのでしょう。絶望した!自分の文才のなさに絶望した!

他人の眼なんか気にしない。そういう大人になりたいです。いえ、将来のことではありません。来世の話です。来世はびくびくしない人間になりたいです。文才のある人間になりたいです。ああでもここには来世には人間になれると確信している自分がいます。ごめんなさい。自分なんて来世は微生物が限界です。いえ、いろいろと分解してくれる微生物に失礼です。ごめんなさい。こんな僕ですが名前だけでも覚えてください。いえ、おこがましいですね。ごめんなさい。本当にごめんなさい。

  1. 2016 年 5 月 16 日 18:09

    how to get clearer skin dio0sssisnu&#823c;How did you make your blog look this awesome. Email me if you get the chance and share your wisdom. Id be appreciative!…