新作・全方位重力3Dアクション「星追いの巫女」夏コミ発表!体験版公開しました!

2014 年 6 月 27 日 | カテゴリー: 星追いの巫女, 製作について

 

7/17追記:体験版公開しました!ダウンロードはこちらからどうぞ!

また、C86での頒布情報はこちらのエントリーをどうぞ。

7/22追記:ゲーム公式ページPV動画公開しました!
 

こんばんはー!ket.です!

 

かなり突然ですが、新作情報です!!

ket.ら数名開発のもと、夏コミにて、ノンリニア初の3Dゲームとなる

全方位重力3Dアクション「星追いの巫女」

 

の完成版を頒布します!

logo

 

同作は学園祭の試遊にて体験版を展示していたため、もしかしたらご存知の方もいるかもしれませんネ。

ですが、2013年駒場祭・2014五月祭ともに、ket.多忙により最新のバージョンをお見せすることが出来ませんでした……。

というわけで、発表に先駆けまして最新の開発状況を少しだけお見せしたいと思います!

 

 

《全方位重力アクションって?》

 

ScreenShot04   ScreenShot05

「お、落ちるぅ~~~!!」  →  「…と思ったけどこっちにも立てるからなんともなかった」

止め絵では少しわかりにくいですが、 要は、このゲームには上も下も右も左もありません。

「壁を見たら床だと思え!届かない高さには落ちて進め!」と言わんばかりに

”星の迷宮” を縦横無尽に駆けめぐる3Dアクションゲームとなっております。

 

 

《開発状況をちょっとだけ》

 

ScreenShot01

なんだかやばそうなサソリさん。“星の迷宮”の最後には迷宮の主が待ち構えます。

 

ScreenShot03

スイッチを切り替えて水流を変更?ギミックを解いて進むパズルライクなステージ。

 

ScreenShot02

て、敵の大群だぁぁあああああああ!! 敵との戦闘はため技ダッシュ回避を駆使して戦うTPS風アクションです。

 

ScreenShot06

消えてしまった夜空の星。“星追いの儀”の夜に何かが起こる…?

ちょっと不思議な小さな冒険。

 

《体験版とかないの?》

 

7/17追記:体験版公開しました!ダウンロードはこちらからどうぞ!

後日、ゲーム公式ページも公開予定ですのでそちらも今しばしお待ちください……。

 

ではでは、以上ket.がお送りしました!ノンリニアは夏コミ[3日目 日曜日 西お 09a]です!
当日はket.も参戦しますので、皆々様是非お越しくださいませ~~~(l ワ l〃)♪♪

コメントはまだありません。