「ゆりかごのそら」DL販売開始、パッケージ版再販も進行中です!

2015 年 8 月 23 日 | カテゴリー: ゆりかごのそら

七海セカイです。夏コミご来場ありがとうございました!

 

「ゆりかごのそら」、ダウンロード販売を開始しました!

夏コミのパッケージ版と同価格の1000円で、内容も同一になります。

下記のメロンブックスDL様のサイトよりご購入いただけます。

メロンブックスDL「ゆりかごのそら」

 

パッケージ版の再販は9月中旬ごろ開始となります!

発注は完了し、9/3に納品されることになりました。その後、店舗様に発送のち、委託販売開始となります。

詳細はもう1~2週間ほどお待ちくださいませ。

 

 

今後とも、「ゆりかごのそら」をよろしくお願いいたします。

small_cunyasmall_natsume_smallsmall_toto_small

 

  1. しぃ
    2015 年 8 月 24 日 23:58

    まさか自分の誕生日にDL版が発売されるとは思ってもみてなかったので、嬉しくて買っちゃいました。
    (自分の誕生日プレゼントとして 感想と言いますと自分のほうではバグも見つからなかったし、快適に遊べました。
    敵の強さもBOSSの強さもほどよくいい感じで良かったです。もっともっといっぱい感想書きたいのですが
    それはネタバレも含まれますのでやめときます。今まで遊んだゲームの中で最高のゲームでした。
    素敵な誕生日プレゼントを有難うございます。今後アップデートの予定とかあるのかなとちょっと気になったり。
    これだけは言いたい・・・。ペローン最高!!!!個人的にはペローンの巨大なBOSSと戦いたかったです。
    長々と失礼致しました。今後も頑張ってください応援してます。

  2. まとっく
    2015 年 9 月 2 日 06:03

    はじめまして
    なんとなく、面白そうだなと思い、このゲームを購入させてもらったものです
    とても、面白いゲームだなとおもってプレイしていたのですが
    凍った地底の頭上注意に入るとフリーズしゲーム進行が不可能となりました
    もし、お時間があれば一度お確かめいただけますか?

  3. 七海セカイ
    2015 年 9 月 5 日 21:09

    >しぃ様
    たくさんお楽しみ頂けて何よりです!
    今後もノンリニアの作品をよろしくお願いします!

    >まとっく様
    ご報告ありがとうございます。ご不便おかけして申し訳ありません。
    こちらでも発生を確認し、現在パッチを準備中です。
    実は「凍った地底 頭上注意」への入り口は1つしかなく、
    そこを通らなくてもゴールにたどり着けます。
    応急措置になりますが、該当のポータルに入らないように進めて頂ければと思います。