没稿+音ゲー進捗?

2009 年 10 月 8 日 | カテゴリー: 製作について

もちろんゲームを作る上で無数の没稿が発生するわけですが今回の描き直したい症候群は百八式まであるといっても過言ではなかったのでもったいないのでのっけます。色まで塗って差分まで作りかけていました、それも全員分ウワッァー。このこは悪魔の少年で名前はあくましょうねんといいます、完成版でなんだか見覚えのあるキャラクターを見かけたらよろしくしてやってください。悪魔で少年だとなぜかへそと脚を出さなくてはならない義務感にかられるのですが何の影響でしょう?

百八式は過言ですがSAIで色塗りを始めたり新しいPCを買ったおかげで色味のしょっぱいびっくりディスプレイから卒業できたりしたりの過渡期でしたので今見ると肌色濃いなあとか思います、それはナイ・アン・デも今見るとギャースなんですが・ω・

今回は音ゲーで参加します!小学生の頃にダンレボ(なんかディズニーの)を友達のうちで一回やっただけですが大丈夫でしょうか。とりあえずキャラが自由に描けてたのしいです。キャラ・世界設定までnananaが担当します、らしいです、単にメインメンバーが片手に足りる噂があります。システム画像なんかも今までに作っていたのとはひと味違う画像がいるので、作るのもたのしかったりむずかしかったり。メンバーの時間はなかなーか足りなくなってきててんぱってますが、先日音符が落ちてきて押せてゲージたまるうううっていうのまで実行したのを見せてもらって、うおおおーしゅごいよおおすごいしゅごいってなりました、こうごきたい?・ω・

コメントはまだありません。