次何作る?

2010 年 1 月 26 日 | カテゴリー: 製作について

どうも、森です。

冬コミが終わって早一ヶ月がたちましたが、次に何を作るかと言う部分が未だ決まらない日々でした。

人数が多いせいか、人的リソースの配分がどうもうまく進まないのです。

趣味が同じだよ、という人間があまりいないと言う点も大きかったかと思います。

が、某日――やっと、やっと、方針めいたものが決まりました。

STGとパズルの潮流は、それなりに残すとして、ノベルゲはシナリオが進むまで持ち上げないようにする――という感じです。

次の即売会はコミティア(らしい)ですが、それまでに新作が完成するのは少し難しいようです。

音ゲーの体験版が出るかどうか、と言った具合しょうか。

と、久しぶりに、身のあることを書いた気がしたのでした。

コメントはまだありません。