(まだ)とちゅう

2010 年 3 月 21 日 | カテゴリー: 中の人の戯言, 製作について

悪戦苦闘中のnananaがお送りします。描けば描くほど意味不明に。途中からデフォルメ路線になったのですがせいぜい四頭身のデフォルメなのでちょっと不慣れです。なかなかかわいくならない!キャラクターになぜか一匹だけどうぶつがいるのでそのすりあわせが特に難しいです。動物普段あんまり描かないし……ってのがだめですね。

そういえば最近生まれて初めて同人ゲームというものを購入しました(……)。グラナエンブレイスです。ありえなびっくりクオリティにびっくりしすぎて死ぬかと思いました。すげえすげえを連呼してもシミュレーションRPG苦手は筋金入りなので早くも詰んでおります(^ρ^)ともかく3Dってやっぱかっけえなと思いました。私もできるやうになりたい。

コメントはまだありません。