ある意味はつとーこー

2010 年 7 月 12 日 | カテゴリー: Heart'leap Memory

こんにちは。『Heart’leap Memory』製作班、絵師兼ブログ担当の流離です。

タイトルの背景を若干解説しますと、3週間前からブログ担当ではあったんですが今日初めてまともな投稿をするので。。。っていうことです。しかも今日も日を跨いでから投稿っていうね!(←

・・・ゴメンナサイm(_ _;)m

さて、何を話すんだっけ。てきとーに書けとか言ってましたねー・・・むむむ。個人的には身内のsakanaの書くような、例えば『カラフルおじさん』的などうでもいい感じの日記でもいいんですが・・・

3週間の遅れを取り戻す感じで『Heart’leap Memory』告知にすることにします!今決めた!

『Heart’leap Memory』そのタイトルからもわかる(?)ように主人公1人に2人のヒロインのフツーのノベルゲームです。フツーとか言っていいのかな・・・?

まぁ実際にやってみないことにはどんなゲームも内容は分からないと思うのですが、もうすぐβ版が公開されるとかされないとか。実際にやってみるのがいいと思います。一応タイトルや設定がどんなに釣りでも新しいアニメは一応全部第一話見るのと似てると思います!似てないか!

告知短いかな・・・まぁいいか(*´∀`)

はい、妙なテンションなのは理解してますが、その理由は明日からテストだから。勉強は一切していません。とりあえず進級だけはできるように、これからOnCamをやりつつアニメでも見ようかと思います。

それでは(´・ω・)ノ~

コメントはまだありません。