憎悪と慈愛に満ちた光翼式残酷殲滅機

2010 年 10 月 28 日 | カテゴリー: Leiria, 製作について

STG制作班のRalfです。
これまでのブログタイトルを見て「新作はトリガーハートエグゼリカタイプか!」と思った人、残念ですが、これまでのタイトルは本作に全く関係ないです、はい。
どちらかというと今回のタイトルの方が近いですね。

本作Leiria2(仮)ですが、11月21日~23日に開催される東京大学駒場祭のノンリニアブースに、4面までの駒場祭仕様として試遊台を設置することになりました。
本作は6面構成のSTGを予定していますので、約半分ですね、約半分。多分半分です。
もしかしたら、とある条件を満たせばそれ以降もプレイすることができるかもしれませんが、駒場祭までにステージ実装が間に合うかどうか……。

実は駒場祭まで残り4週間くらいしかないんですよね。
そして、STG制作班は駒場祭に向けてLeiria2を鋭意作成中であります。

本作を実際にプレイしていただければ分かりますが、前作Leiriaよりもよりシューティングシューティグしている作品に仕上げています。
Leiria2、是非ご期待ください!

コメントはまだありません。