のりらじ 第2回配信中!

2010 年 11 月 3 日 | カテゴリー: ニュース, ノンリニア通信 のりらじ

ずいぶん遅くなってしまいましたが、「ノンリニア通信 のりらじ」の第2回放送が配信中です!!

公式HPはこちら→ノンリニア通信
公式Twitterアカウントはこちら→nl_radio

今回のパーソナリティは私、神崎輝とニューフェイスのざいど君です!サブタイトルでだいたい内容は分かるかな?

今回からいよいよボイスドラマが始まりました!是非是非聞いていってくださいね♪

第3回配信は11月の中頃です。収録は既に終えているので、編集さんの頑張り次第?
次回からはこの配信のお知らせもパーソナリティの方々にしてもらうので、そちらもお楽しみに!
のりらじに関するご意見、ご感想はメールまたはTwitterの方までよろしくお願いします。遠慮なくどしどし送ってください。

ではでは!

コメントはまだありません。