冬コミお疲れ様でした!

2012 年 1 月 2 日 | カテゴリー: だんじょんぷらいむ!, 製作について

新年明けました、だんじょんぷらいむ制作担当のくろばです。

遅ればせながら、冬コミ誠にお疲れ様でした。
新作「だんじょんぷらいむ!」及び「魔法少女と紅の空」ともども、たくさんの方々に手に取っていただき非常にありがたく思います。
特に、おかげさまでだんじょんぷらいむは完売と相成りました!ありがとうございました!


〜だんじょんぷらいむについて〜
申し訳ない事に、今回の冬コミ頒布分は「Ver0.9」、あまりにガッチガチな時間の都合により当初の予定より少々収録内容を削ってしまったものとなってしまいました、が…
お買い上げいただいた方、ぜひヒナちゃんホロンちゃんを再会の場へと導いてあげてください。またVer1.0、完全版ができましたらアップデータ配布も行いますので、ぜひそちらもよろしくお願い致します(完全版を予定通り頒布できなかった事については誠に申し訳なく思います…いましばらくお待ち頂けますれば幸いです。)
買う事ができなかった方、完全版の完成にともない委託販売の手続きも行いますので、それまでお待ち下さいませ。


それでは、2012年も皆様にとって良いお年でありますように。

  1. はとぽっぽ
    2012 年 1 月 2 日 05:57

    コミケお疲れ様です。早速、だんじょんぷらいむをプレイさせていただきました。
    ゲーム全体のテンポ良さや、一人ひとりのキャラの個性にハマってしまい、気付けばヒナタ編はクリアしていました。次は完全版の完成を待ちながらホロン編を少しずつ進めていこうと思います。
    陰ながら応援しています。頑張ってください!

  2. くろば・U
    2012 年 1 月 8 日 06:50

    お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
    もうクリアされてしまわれましたか!まさに恐悦至極の思いです。
    完成版は2月下旬〜3月を予定しております、何卒お待ちいただけますれば幸いです。

  3. robomen
    2012 年 1 月 19 日 20:16

    遅れながらコミケお疲れ様です。
    体験版ですっかりはまってしまいました。
    製品もぜひ購入したいのですが、地方に住んでいるため購入する手段がありません。
    委託販売などのご予定がありましたら教えてください。

  4. robomen
    2012 年 1 月 19 日 20:20

    すみません、書いてありますね。
    楽しみにしているので、がんばってください。

  5. くろば・U
    2012 年 1 月 24 日 00:24

    プレイいただきありがとうございますー!
    委託販売はとらのあなさんその他を予定しております。
    続報をお待ちくださいませ!