寒くなってきました

2008 年 11 月 14 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

いきなり寒くなって,さすがに半袖半ズボンで外出するのはきついかな,と思いました(相当遅い).

しかし暑いよりは寒いほうが御しようがあるというものです.

というか,常時 3 台の PC 4 台のディスプレイが電気エネルギーを熱エネルギーに変換し続けているこの部屋においては,その他暖房器具など持ち込まずとも冬なのに真夏みたい! です.すごく……あたたかです.

一方電気代のおかげで財布は寒いです.サークルで使っている自宅サーバ電気代を少し経費で出してちょ! と冗談めかして提案したことが過去 n 回くらいありますが,笑顔で却下されております.がんばります.

当サークルはお金儲けとは真逆のスタンスでやっていきたいと考えていますが,必要経費(コミケ参加費とか)くらいは黒字でまかないたいところです.がんばります.

コメントはまだありません。