星追いの巫女がPlayism/Steamで販売されます!

2015 年 7 月 14 日 | カテゴリー: ニュース, 星追いの巫女

こんにちは!全方位重力3Dアクション「星追いの巫女」プロジェクトリーダーのket.です!

最近はスプラトゥーンばっかりやってます。全然勝てないですけどめっちゃ面白いですね。

 

さて本題ですが、なんと「星追いの巫女」が近日Playism様、steam様で販売されます!

Playism様ではComing soon ページが公開され、7/17から販売開始。 steam様では7/24というウワサです。

 

内容自体は同じですが、日本語・英語両対応のほか、steam版では実績機能が追加され、steamで使えるトレカやら、バッジやら、遊んでるともらえるアイテムが追加されています!(実は私はほとんどsteamを使わないのですが……笑)

 

ノンリニアからsteamにゲームを出すのはこれが初めてで、サークルメンバー共々喜んでいます。

今回、翻訳を除いて大体の作業を私が行っているのですが、思った以上の作業量に加えてsteamの資料が英語ばかりで英語が苦手な身としてはなかなかつらいものがありました……。 でも、ようやくこうして世に出せることになるとなかなか感慨深いです。

 

ともあれ、今後ともノンリニア、そして星追いの巫女をよろしくお願いします! 次は夏コミをお楽しみに!

コメントはまだありません。