【デジゲー博SPECIAL in 闘会議2016】参加します!【日曜A-14ab】

2016 年 1 月 20 日 | カテゴリー: イベント参加情報

(2016/1/27:ゆりかごのそらの頒布について変更がありましたので、編集しました。)
blogでははじめまして、lphaです。冬コミの余韻もまだ冷めませんが、Norlinearは1/30-31に行われるデジゲー博SPにも参加します。
デジゲー博SPは、幕張メッセ「闘会議2016」内で行われます。

日曜日(1/31)のみの参加となりますので間違えないように注意してください。

スペースはA-14abをいただきました。
今回もデジゲー博ということで、スペースで試遊していただくことが可能です!試遊対象作品は以下のようになります。

ウロボロスの函

ウロボロスの函

現在誠意制作中の、探索型2.5D横スクロールスタイリッシュコンボアクションゲームです!

天使ッ娘と悪魔ッ娘、二人の少女を操作し、派手なコンボで敵をなぎ倒しながら進んでいくタイプのゲームとなります。
ステージには通常の横スクロールに加え、奥行きの要素があります。前後にレイヤーを移動しつつ、先を目指してください。

※なお、当日は体験版の試遊のみでの公開となります。頒布はいたしません。

アルティマアルケミア

アルティマアルケミア
体験版がダウンロードできます!

その手で未踏の雪山を切り開け!
雪山錬金RPG、アルティマアルケミア。

錬金術師の少女とその仲間たち4人が、雪山を舞台に冒険を繰り広げる物語です!
立ちはだかる困難を払いのけ、その先に彼女たちが見るものとは……。

CHAINS!!

CHAINS!
ゲーム紹介動画: ( Youtube, ニコニコ動画 )

鎖を繋げて消していく対戦型アクションパズルゲームです!
ストーリーモードパズルモード等、色々なモードが楽しめます。

 

他にも、制作中の作品を試遊できるかもしれません。


頒布のみの作品は以下の通りとなっております。

ゆりかごのそら

ゆりかごのそら
ゲーム紹介動画: YouTube

『そら』をさがしに行く、冒険の物語。

2012年より開発を行ってきましたアクションRPG 「ゆりかごのそら」、完成版!

絵本の中の「そら」、消えてしまったおかあさん、そしてクーニャ、全ての秘密が明かされます。

夏コミ、冬コミと完売が続いてしまいましたが、今回は在庫を十分用意いたしました。
大変申し訳ありませんが、残部僅少となってしまいました。今回も完売の可能性がございます。ご注意お願いいたします。
とらのあな様、メロンブックス様にて委託販売、メロンブックスDL様にてダウンロード販売をしております。そちらもご利用ください。

 

星追いの巫女

星追いの巫女
体験版がダウンロードできます!

アクション有り、謎解きギミック有りな、ノンリニア初の本格3Dアクションゲームです!

全方位重力空間を心行くまでお楽しみ下さい!

 

べくたーぷらいむ!

べくたーぷらいむ!バナー
ゲーム紹介動画: ( Youtube, ニコニコ動画 )

痛快爽快なハイスピードアクションパズルです!
テーマバトルIP通信対戦など遊び応え抜群です。

コメントはまだありません。