ウロボロスの函OHP公開+c91体験版について

2016 年 12 月 29 日 | カテゴリー: ウロボロスの函, 製作について

皆様こんにちは。aquaと申します。ブログではお初にお目にかかります。
この度のコミックマーケット91にて漸く頒布という形式での公開となりました、ウロボロスの函についてです。

体験版の頒布に伴い、OHPの方も一応の公開となりました。

さて、ゲームの紹介記事などは、また機会がありましたら是非投稿させて頂きたいと思っておりますが、
今回はc91体験版についての連絡となります。

ノンリニアのブースに来て下さった方々、ありがとうございました。
ウロボロスの函のc91体験版は、DLカードでの頒布という形を取らせて頂いたのですが、
肝心のデータについては、29日昼現在、準備中となっています(新刊落ちましたとも言います…)。

遅くとも今夜中にはなんとか公開の準備が完了できると思いますので、購入していただいた方々、
大変申し訳ないですが、今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願いいたします。

それでは。

 

2016/12\30 0:50追記

大変お待たせいたしました。

予定より少し遅れてしまいましたが、体験版の用意ができました。

DLカードに記載されたURLから、体験版のダウンロードができますので、是非遊んでみて下さい。

ご意見や感想、不具合の報告などございましたら、ノンリニアのサポートページからご連絡ください。

それでは。

 

コメントはまだありません。