正月太り

2009 年 1 月 15 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

どうもです。

この間のガザの空爆やばかったですねー。

ちょっと見に行ったんですが、壮観でしたよ。
何が「敵」で何が「目的」かも分からないままに上からの「命令」のみを正義と信じて戦う政府軍。
自らがあがめる「神」こそが絶対の正義と信じて死地に赴く反政府組織。
すれ違った価値観の歪が生んだ悲劇としかいいようがありません。

まぁ、見に行ったというのは盛大な嘘ですが。(しかも、すさまじくタイトルと関係ない)

さて、本題に。
正月三箇日でいかに太れるか、という競技があれば多分誰にも負けません、という話です。
三日で三キロ太りました。
ということは一日一キロ太ったということで、あり得ないだろうと突っ込みの一つも入れたくなりますが、三日で概算25000キロカロリーぐらい摂取したので、あり得ないとも言い切れないから、世の中は怖いんですよ。(本題の方がくだらないというのはきっと気のせいです)

P.S

トップの絵はくろばさんがジーニャのキャラで描いてくれたものです。
そんな感じで、ジーニャ製作中です。

コメントはまだありません。