きしずみさんくろーばー

2009 年 3 月 10 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

SAI試用中です。別にSAIで描く意味のないあぬめ塗りです。別にくろーばーにかけてる気は全然しませんでしたが無意識ってすごいよ。その節はお世話になりました。ってことでそろそろ作品関連の絵がないといかんきがしてきたらくがきです。天気がぐだぐだしているのでぐだぐだしてしまうにょろ。

肝心のSAIですが使いやすすぎてohhhhhhhhしました。どうでもいいけど炊飯器の0Hって感動するほどおいしく今日はお米が炊けたの!っていうかなんかそんなだと思ってませんでしたか?今までなんで試用してなかったのかというとこうn日で保存できなくなっちゃうよフヒヒっていう不可逆性におそれおののいていたからです。ばかめ!いや、ほんと…。もっと早く使っていれば…。SAIで初めてラフからデジタル作業が現実に可能だということを知るです。

コメントはまだありません。