準備中。

2009 年 3 月 24 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

 ごきげんよう、おまいら。

 だんだん暖かくなってきたわね。あと1週間もすれば3月も終わって新年度ね。というわけで、ノンリニアでも来年入学する新入生を拉致・・・もとい勧誘するための準備をしているわ。ここのところブログの更新がなかったのは、Comic1の宣伝と新勧の準備で忙しかったからなのよ。きっとそうよ。そういうことにしておきなさい!

 実際にはみんな日本各地に散らばっていたり、ビームを出せるようになるための改造手術を受けるために入院していたりしたみたいね。春休みだから時間があるなんて考えていると、いろんなところで時間がとられていって、実は何もできなかった・・・なんてことになるわね。

 とにかく、ノンリニアではやる気ある新人さんを募集しているので、気になった方は公式サイトをチェックしてみるといいと思うわ。

 きょ、今日はこの辺で勘弁してあげる!

コメントはまだありません。