ここから自己紹介

2009 年 5 月 20 日 | カテゴリー: メンバー紹介

初めまして.新入生の鳴滝 ρVgと申します.ρVgは99%省略されるので前半だけでも覚えてくれると嬉しいです.

おそらくこれから新入生の初めましてがだぁーっと続くことになります.初めまして祭りですね.祭り楽しいですよね!
どうでもいいですね.自己紹介します.

担当は音楽,ということになっています.一応作曲自体は趣味で長くやっていたので,ゲーム音楽がやりたくてここに入らせていただきました.
しかし,その作曲はフリーのシーケンサでフリーダムにぽちぽち打ち込むだけというなんとも残念な状態.DTMのDくらいは分かっていたつもりでしたがやばいです.精進しますよー.にしてもDTM機材ってこんな高かったんですね…
いろいろやばいです.

そんな状態の自分にも,ありがたいことに現在一つお仕事があります.同じ新入生4人とパズルゲームを製作していて,そのBGMを担当してます.完成したらぜひプレイしてください!

以上,鳴滝(ryがお送りしました.

コメントはまだありません。