教えるって柄じゃないけれど

2009 年 5 月 24 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

どうもこんばんは、八索です。

前回の記事は純然たる宣伝だったのでネタを考えないで済んだのですが、今日は例によってあまり話すことがありません。というようなことを書くとやる気がないように見えるので何とかネタをひねりだしたいところです。しかしそもそもこんなことを書いている時点ですでにやる気がないのはバレバレだという説もあります。

そういえば来週から教育実習だったりします。ノベルゲームの王道と言えば学園モノなわけですが、不幸にして波乱万丈な学園生活とは縁がありませんでした。たぶん実習もまったりと終わってしまうような気がします。とはいえ現実で満ち足りている人には創作意欲がわいてこないという話もありますから、こんなもんでちょうどいいのかもしれません。

ちなみに新プロジェクトのほうはゆっくりとですが離陸し始めた感じなので、気長にお待ちいただけるといいんじゃないかと思います。

コメントはまだありません。