負荷が…

2009 年 5 月 27 日 | カテゴリー: メンバー紹介

皆さんはじめまして、新入生のsnowgreenです。

ハンドルが長いので「スノー」とか「すのぐり」とか呼ばれることも多々あります。

自分では省略形として「snowgr.」「snog」「すのぐ」などと表記せざるを得ないこともしばしばです。

今のところパズル班のプログラム担当になってしまっていたりします。

あまり重いものは書けないので「何が出来るか」と聞かれて「スクリプト」と答えたはずだったんですが……。

薄く広く学んでいった結果読めこそすれまともには書けない程度の言語たち(日本語含む)ばっかりです。

 

お祭りが近づいてきたため学内外のいたるところでトレーディングカードゲームが流行っているようです。

なんでも今週末までに自分のクラスやサークルの模擬店の「前売券」を

出来るだけ多く他人に押し付けなければならないようです。

一応50円ほどの割引になっていることが多いためか「交換」で数を稼ぐことが多いようです。

新入生達はクラスからノルマを課され、上級生達は後輩達から買わなければならない。

傍から見ると滑稽かもしれませんが、当事者としては結構楽しいものです。

いわゆる「お祭り補正」です。わかってます、そんなことは。

「祭り」は日本の文化です。

 

何の祭りが文化なのか、までは限定しませんが。

コメントはまだありません。