近況についてチラリと書いておくなら赤ギャラ厳選してて未だに殿堂入りしてなかったり制作何そrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

2009 年 11 月 22 日 | カテゴリー: 中の人の戯言

どうも、須藤です。
本日は駒場祭、ノンリニアも一応東大のサークルという事で、駒場キャンパス7号館の片隅で参加させて頂いております。
自分は割と学祭の類は冷めている方なので、果たしてこんな辺境にまで見に来ようという心理になる客がいるのかどうかと心配していたのですが、思ったより多くの方に来て頂け、安心かつ感激しております。
  
駒場祭はまだ始まったばかり。
新作のForzeやFullmetalMaidenの試遊や、箱庭せるふ・徒咲昏・Jinniyah!の販売も行っておりますので、興味のある方は少し東大駒場キャンパスへ足を運んで頂ければ幸いです。

  1. 2009 年 11 月 22 日 21:04

    こんばんは。1日目に教室の方へ寄らせてもらいまして、ゲーム製作について散々聞きまくった挙句、箱庭せるふ・徒咲昏・Jinniyah! を一気購入していった者です(^^
    現在 Jinniyah! をプレイさせてもらっているのですが、すごく面白いですね!このクオリティで500円は安いと思います。ウチやったら1000円でも買います(笑)

    明日で駒場祭が最後ということですが、少しでも多くの方がノンリニアさんの作品に触れて、その良さを分かってくれることを願っております。

  2. くろば
    2009 年 11 月 24 日 23:47

    たなか様、初めまして。コメントありがとうございます。
    Jinniyah!で絵師なぞやっていたくろばという者です。

    シナリオライターの森さんKKさんの二人が楽しそうに展開の打合せをしているのを横目で見ながら、私も楽しくキャラクタを描かせていただきました。
    制作に携わったメンバーそれぞれ深い思い入れがあると思うので、楽しんでいただけて至極光栄です。
    是非最後まで、読み進めていただければと。

    それでは、今後ともゆるやかにゲームを作っていきたいと思うので、何卒宜しくお願いします。